在校生・保護者の方へ

第一回学校運営協議会の開催

 5月25日(木)午後4時から本校視聴覚室にて、本年度第1回学校運営協議会を実施しました。6名の委員のうち4名の方には来校いただき、2名の方にはオンラインで参加いただきました。まず学校長および教頭より、学校運営について、コロナ明けの学校の状況も含めて説明しました。その後、委員の方より学校の取り組み等について、ご意見やご質問をいただきました。

 0525第一回議事録.pdf

令和5年度PTA・体育振興会・体育文化後援会総会

5月7日(日)に本校体育館にてPTA・体育振興会・体育文化後援会総会を実施しました。

対面の総会開催は令和元年度以来でしたが、多くの方にご出席いただき、今年度のPTA事業計画や予算案、新役員等の承認をいただきました。

令和4年度のPTA役員の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

令和5年度の新PTA役員の皆様、今年度どうかよろしくお願いいたします。

第3回学校運営協議会の開催

 3月16日(木)午後4時から本校視聴覚室にて,第3回学校運営協議会を実施しました。6名の委員のうち4名の方には来校を,2名の方にはオンラインで参加いただきました。まず教頭より,今年度の学校運営について,学校行事等の報告と学校評価総括表の内容について説明しました。その後,校長より次年度の学校運営について説明し,委員の方よりご意見やご質問をいただきました。

 

第3回学校運営協議会議事録.pdf

 

 

つながりリレー動画の配信と視聴について

コロナ禍により、人と人とがつながりにくい状況が続いている今、「身近な人とのつながりの大切さ」をテーマとした活動を撮影した動画を、県教育委員会人権教育課で募集し、応募があったものを掲載しています。下のリーフレットのQRコードやURLからご覧ください。

つながりリレー動画

上のリーフレットの印刷はこちらこちらからどうぞ