芳越同窓会

2022年7月の記事一覧

テナーサックスの寄贈

 本校の卒業生(高校第29回卒業)の 村田 久典 様からテナーサックスを寄贈していただきました。30年前に購入されたそうですが、新品に近い状態のものです。

 たいへんありがとうございました。大切に使わせていただきます。

令和4年度芳越同窓会総会 書面開催について

 7月7日(木)に実施しました,芳越同窓会理事会において,

8月7日(日)に予定しておりました,今年度の芳越同窓会総会は書面開催とすることを決定しました。(学校にお越しいただいての総会は行いません)

 新型コロナウイルス感染拡大により,ここ2年間,本校にお集まりいただいての総会は中止しておりました。現在も全国的な感染拡大が見られ,通常のスタイルでの総会開催は困難と判断し,書面での開催とさせていただきます。理事の皆様には,総会資料をお送りしますので,ご審議よろしくお願いいたします。

 総会開催を心待ちにしていただいている会員の皆様もたくさんいらっしゃると思いますが,どうぞご理解・ご協力の程,よろしくお願いいたします。

令和4年度 芳越同窓会理事会について

  7月7日(木)午後5時から本校会議室において,令和4年度芳越同窓会理事会を実施しました。校外からは13名の役員理事の皆様にご参加いただきました。議事については以下の通りです。

 第1号議案 令和3年度同窓会事業・会計報告並びに監査報告

 第2号議案 令和4年度役員について

 第3号議案 令和4年度同窓会事業計画・予算審議

 第4号議案 令和4年度芳越同窓会総会について