芳越同窓会

芳越同窓会

令和4年度芳越同窓会総会 書面開催について

 7月7日(木)に実施しました,芳越同窓会理事会において,

8月7日(日)に予定しておりました,今年度の芳越同窓会総会は書面開催とすることを決定しました。(学校にお越しいただいての総会は行いません)

 新型コロナウイルス感染拡大により,ここ2年間,本校にお集まりいただいての総会は中止しておりました。現在も全国的な感染拡大が見られ,通常のスタイルでの総会開催は困難と判断し,書面での開催とさせていただきます。理事の皆様には,総会資料をお送りしますので,ご審議よろしくお願いいたします。

 総会開催を心待ちにしていただいている会員の皆様もたくさんいらっしゃると思いますが,どうぞご理解・ご協力の程,よろしくお願いいたします。

令和4年度 芳越同窓会理事会について

  7月7日(木)午後5時から本校会議室において,令和4年度芳越同窓会理事会を実施しました。校外からは13名の役員理事の皆様にご参加いただきました。議事については以下の通りです。

 第1号議案 令和3年度同窓会事業・会計報告並びに監査報告

 第2号議案 令和4年度役員について

 第3号議案 令和4年度同窓会事業計画・予算審議

 第4号議案 令和4年度芳越同窓会総会について

 

 

令和3年度 芳越同窓会総会中止について

 令和3年8月1日(日)に予定しておりました,令和3年度芳越同窓会総会は新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し,今年度も中止することとなりました。

 次年度こそ開催できることを願いつつ,会員の皆様のご健康を心からお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

【芳越同窓会】メールアドレス登録のお願い

芳越同窓会では,将来的な連絡体制の整備に向けて,会員の皆様のメールアドレスの登録を始めました。お手元に宛名用紙をご用意の上,入力をお願いいたします。

なお,入力いただいたデータは,3月と9月に取りまとめ,名簿管理を委託している,株式会社サラト様の方に送付し,登録させていただきます。

入力フォームへ