中学生のみなさんへ

中学生のみなさんへ

令和4年度 学校説明会について

令和4年度 学校説明会について

 

 遠方にお住まいの中学生や保護者の方,一般の方を対象に本校の学校説明会を企画いたしました。(説明内容は,これまで中学校主催の学校説明会で説明させていただいた内容と同じものです。近隣の方で本校の学校説明会に参加する機会のなかった方も対象です。)

 下記の日程で開催いたしますので,多数の方のご参加をお待ちしています。当日はマスクをご着用ください。発熱等体調が優れない場合は参加をご遠慮ください。

 

 1 日時  令和4年11月10日(木) 18:00~18:40

 2 場所  脇町高等学校会議室(本館1階)

 3 日程  18:00~18:10 受付(正面玄関)

       18:10~18:30 学校説明

       18:30~18:40 質疑

 4 申し込み方法

   (1)FAX,(2)メール,(3)郵送のいずれかの方法で申し込んでください。

   詳細は下のPDFファイルにてご確認ください。

 

  申込締め切り日  11月4日(金)17時 必着

 ご不明な点は,メールもしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。

 メールの方 ⇒ nishitani_kazumi_1@mt.tokushima-ec.ed.jp

 お電話の方 ⇒ 0883-52-2208(担当:西谷,笠松)

  

※「R4年度 学校説明会」PDFファイルはこちら

  R4年度 学校説明会案内.pdf

※「参加申込用紙」のダウンロードはこちら

  R4年度 参加申込用紙.xlsx

 

令和4年度 オープンスクールについて

8月18日に予定しているオープンスクールは予定通り実施します(保護者は参加できません)。

 

※感染拡大防止のため,次の場合は参加を控えてください。

・本人や家族に発熱や体のだるさ,のどの痛みなど体調の変化があるとき

・本人や家族が新型コロナの検査が必要と思われる状況にあるとき

令和4年度オープンスクールについて(お知らせ)

8月18日(木)に実施を予定しておりますオープンスクールですが、新型コロナウィルスの県内感染者数の増加を受けて、中学生のみなさんと引率教員の先生方のみの参加とさせていただきます。(別紙)

今後も感染状況の変化により変更が生じた場合は、本校のHPでお知らせいたしますので、こちらでご確認ください。

 

(別紙)保護者の皆様の参加見合わせについて.pdf

令和4年度オープンスクール及びSSH課題研究発表会について(ご案内)

本校では令和4年8月18日(木)にオープンスクール及びSSH課題研究発表会を実施いたします。

事前申込が必要ですので「2022脇高オープンスクール申込<別紙2>.xlsx」に必要事項をご入力いただき、担当まで電子メールでお申し込みください。

 

【関連ファイル】

実施要項(別紙1・要項).pdf

案内状(中学校生徒保護者あて).pdf

2022脇高オープンスクール申込<別紙2>.xlsx