表紙
 

芳越同窓会名簿の取り扱いについてお願い

会員名簿は、同窓生の親睦を深めることを目的としています。  
個人情報保護の観点より、営利目的に使用することや、会員以外に貸与・転売することは一切禁止されています。取り扱いには注意して下さい。
 

ご案内・報告

芳越同窓会より >> 記事詳細

2018/06/28

平成30年度芳越同窓会徳島支部総会

| by:芳越同窓会
芳越同窓会徳島支部総会

 平成30年度芳越同窓会徳島支部総会・懇親会が,今年は徳島駅クレメントホテルで,6月16日(土)11時から,60名の会員が参集して盛大に開催されました。総会では,小笠復夫支部長(高17)の挨拶の後,平成29年度事業報告及び収支決算報告があり,平成30年度の事業案提案が承認されました。また,徳島支部役員名簿の提示と,支部会則変更の説明もありました。続いて,松田高正芳越同窓会長(高11)の祝辞(新居事務局長(高21)代読),米倉康博脇町高等学校長(高28)の祝辞,生徒進学状況や継続8年目となるスーパー・サイエンス・ハイスクール(SSH)などの学校現況報告があり,関東・近畿の各支部からも祝辞がありました。
 その後,若松福巳氏(統合前高1・昭24卒)の叙勲祝いがあり,例年の清水幸二氏(高25)と岸理子氏(高28)の司会で,賑やかな懇親会となりました。思い出を語り合いながら元気に盛りあがり,校歌斉唱後に,参加者中最年少の井出普丈氏(高46)より「よろしくお願いします」との挨拶・閉会のことばで,午後2時半過ぎに散会しました。
 また,3支部合同支部会・懇親会開催の予告がありました。秋の10月20日(土)10時半受付で11時から3時まで。場所は大阪リバーサイドホテルで,「当日,徳島駅前から貸切バス1台を出すので,ふるってご参加ください」という案内がありました。

                                         小笠 支部長


15:38 | 投票する | 投票数(0)