表紙
 

芳越同窓会名簿の取り扱いについてお願い

会員名簿は、同窓生の親睦を深めることを目的としています。  
個人情報保護の観点より、営利目的に使用することや、会員以外に貸与・転売することは一切禁止されています。取り扱いには注意して下さい。
 

ご案内・報告

芳越同窓会より >> 記事詳細

2017/02/18

平成28年度近畿支部総会

| by:Web担当

   平成28年度近畿支部総会

 10月15日(土)午前11時開会で,大阪リバーサイドホテルにて,今年度も賑やかに80人程の同窓生が集い,近畿支部総会が開催されました。第一部議事は,森淳子さん(高24回)の司会で,物故者への黙祷,校歌斉唱後,井口昭則支部長(高17回)の挨拶で始まり,松田高正芳越同窓会長(高11回)の祝辞,三好章文校長(高27回理数)の母校近況報告と続きました。特にお二人から,母校創立120周年記念式典や期成同盟会による募金,その記念事業への多大な協力に,深い感謝の表明がありました。
 さらに,来賓として徳島県大阪本部の小笠泰彦本部長(高29回),山本武昭関東支部長(高17回),小笠復夫徳島支部長(高17回)から祝辞があり,続いて,蔭山倫理事務局長・幹事(高29回理数)からの平成27年度事業決算・平成28年度予算計画を了承しました。
 第二部は,香田正人(高17回)筑波大学名誉教授の「二極化する世界-月並みの国と果ての国」という演題での講演会,さらに,西條隆雄氏(高11回)による仕舞「遊行柳」の披露がありました。
 第三部懇親会は,長江正人さん(高24回)の司会で,近畿支部総会恒例の◇スピーチタイム,◇女子会コーラス,役員や有志による景品提供で賑やかな◇抽選会,「なにわ連」と参加同窓生全員による,ふるさと懐かしの◇阿波踊り乱舞と続きました。そして,重本浩特別顧問(高1回)の閉会の辞,西村武規幹事(高4回)の万歳三唱でお開きとなりました。今年度も懐かしく楽しいひとときでありました。

井口近畿支部長  会の様子
   井口近畿支部長

集合写真


09:16 | 投票する | 投票数(1)